共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

もうですか…

2021年01月14日 22時02分05秒 | 日記
今日はかなり暖かな陽気となりました。天気予報によれば桜の咲く頃の暖かさだったとか…つい先頃雪が降る騒ぎをしていたとは思えません。

ところで、今日たまプラーザの教室に出勤する前に町田の東急ハンズに買い物に行きました。すると、まだ1月も半ばだというのに





早くもバレンタインデーのコーナーができていました。商業ベースは何事も早いですね。

高級なチョコレートもあれば



森永チョコボールのような馴染み深いものまで、様々なものが置かれていました。

特に目立っていたのは、多様な自作用のチョコ作成キットです。もしかしたら、これもコロナで在宅時間が増えてヒマな時間ができたことが影響しているのでしょうか。

さて、明日はまた真冬の天気に逆戻りするのだそうです。一体何を着て行けばいいのやら…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月バージョン『ゆずパフェ』... | トップ | ちゃんとしたラーメンが食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。