共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

たまにはベタなものを

2014年07月05日 15時31分06秒 | 日記
今日は編曲の依頼をされた方との打ち合わせに出かけました。私の方から出向こうと思っていたのですが、先方からわざわざ厚木まで出て来て頂いてしまって、何とも恐縮です。

いろいろと混んだ話もあったので、ミロードイーストにある《Itarian Tomato Cafe》に入ってお茶をしながらの打ち合わせになりました。写真は私がオーダーしたプリンタルトです。

ここ最近は《cafe32゜F》で頂くような手作り感溢れるケーキを頂くことが多かったので、いわゆるこういった『ベタなケーキ』を食したのは久しぶりでした。たまに食べる分にはこういったクリームどっかりのケーキもいいものです。

これからもう少し、お話が続きます。さて、どんな感じに話がまとまりますやら…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の《cafe32゜F》 | トップ | まだ行ったことない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。