共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

立派な花!

2014年07月18日 21時13分09秒 | 日記
うぅ…頭痛い(ノ_・。)。今日は急激に気圧が下がったせいか、何だか朝から頭に鈍痛がしていました。

今日は普通に教室もある日なので、そう勝手に休みにもできません。ただ、幸いなるかな今日は午前のクラスの生徒さんが全員お休みだったので、午前中横になって様子を診ることにしました。

お昼を過ぎて何となく頭痛も治まってきたので、とりあえず出かけることにしました。そうしたら、近所のお宅の庭先に、ハイビスカスと見紛うばかりの立派な芙蓉の花が咲いていました。向日葵同様、こちらも夏の花の定番の一つですね。

家で少しゆっくりし過ぎたので、急いで教室に向かいましたε=(ノ‥)ノ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の必需品 | トップ | 今日の《cafe32゜F》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。