ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポブログ!

「けむっ亭」(東中野)

2015-07-18 22:27:34 | 中野区
ステーキ漂流記
7月18日
新規149軒目「けむっ亭」リブロースステーキ?g(東中野)

今日は月一回の「映画野郎」のミーティングが東中野であった。なので、ステーキも東中野になる。一軒、線路沿いに気になっていた店があった。それが今回の「けむっ亭」である。

外観は居酒屋、中も海の幸を中心とした居酒屋の雰囲気ながらしっかりとステーキメニューがあり、尚且つ午後3時からやっている。で、リブロースステーキだけでなく、前菜として鯨の刺身も頼む。

最近、なんとなくステーキだけを頼むのが気が引けるか、つい前菜を頼んじゃう。いらないんだけどね、それが断れないのが日本人だよ。

10分以上待ちステーキ配膳。あまりよろしくない鉄板プレートで来る。国産牛たが、詳しくはどこの牛だかわからない。

一口。

悪くはない。鯨の刺身で使ってたにんにく醤油を使う。やわらかさやにんにく醤油をつけてそこそこの美味さは1600円の国産牛という感じ。可もなく不可もなくな標準の味だった。

★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿