ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポブログ!

「ブロンコビリー 成田店」(成田市)

2017-09-18 18:26:38 | 成田市


【ステーキ漂流記】第4章
11軒目(新規359軒目)「ブロンコビリー 成田店」(成田市)


なぜ、突然成田か、って?
成田の成田HUMAXシネマのIMAXで『ダンケルク』を観るためさ。



それだけで成田に行くのもなんなので、貪欲にステーキを出す店を探したら、なんと、成田HUMAXシネマの近くに「ブロンコビリー」があるじゃないですか!



サラダバーがあるグリルレストランの「ブロンコビリー」があるなら映画を観る前に行かないとね。


店に入り、席に着き、極上リブロースステーキセット150gとグラスの赤ワインを頼む。

150gにしたのはサラダバーを楽しむため。
まずはステーキ前の前菜。



レタスもコーンもシャッキリしてイケていた。これは期待が高まる。

そしてステーキ配膳。



まずまずの見映え。

そして一口。


ん?
地味な肉汁。
ミディアムレアで頼んだはずだが、少し焼きすぎ。
二口目もいまいち。
極上というにはちょっとな……。

タレをつけて三口目。
まあ、そこそこ。

んんんんんん?
戸田の「ブロンコビリー」はもう少し美味かったぞ。
これ、目的がその後の映画だからいいけど、ステーキがメインだったらわざわざ成田まで来てだからしょんぼりするね。

ステーキを食べた後、サラダバーのデザートを食べる。



これはまあまあ。


うーん、ここの「ブロンコビリー」はサラダバー>ステーキだね。
ひょっとして、肉のストックする冷凍庫に店員が入って遊んでるんじゃないか、と思わずにはいられないレベルだった。


評価:★★★
素材:★★★
グリル:★★
タレ:★★★
付け合わせ:★★★
サラダバー:★★★★
雰囲気:★★★
アクセス:駅からだと★
映画館からなら★★★
リーズナブル:★★