JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

3B7SP result

2007年06月23日 11時35分02秒 | DX
この2週間、夜帰宅してからの時間を楽しませてくれた3B7SP
無事終了し、ログデータがADIFでupされました。

自己申告全てヒットしました。1つDUP(15mSSB)があったのが反省です。
1回目がCallBackが曖昧で自分的には交信不成立だったのですがHitして
しまいました・・・。Phoneでこれでは、まだ未熟であります。

12mCWはできたものの肝心のPHは呼んだもののできませんでした。
10mは入感してたのか否かも知りません。
秋の宿題となりました。

最初は船の故障でたぶん中止だろう、と思っていましたがメンバーの
正に不屈の闘志で3B7から出てくれました。裏で尽力してくれた3B8CF-Jacky
にも感謝です。

次の3B6を期待してQSLにはDonationしたくなったpediでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« New QSL card | トップ | LoTW uploaded »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH7BMF)
2007-06-23 19:03:03
三木さん、御無沙汰してました。
やっと私も自己申告通り30/40mのCWでヒットする様に
なりました。
実は40の時、「JH7BMR」と打ってしまったのを一発で
コールバック!その時は何と「JH7BMF」で返って来て
ビックリ!hi
曖昧なコールバックでも他のバンドで交信出来ている場合は
「ちゃんと」コピーされている感じでした。
FB DXを  73.
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2007-06-23 20:30:04
BMF 今野さん、ご無沙汰でした
毎日暑くなって来ましたがお体ご自愛ください

ロギングソフトでパーシャルチェックしてるんでしょうね、最近のペディションだとたまに感じるときありますね。

JJ2C.....juriet brabo...I think....なんて感じで
帰ってくるときは大抵そうなんでしょうね。
と、なると先手必勝で1発ログに掲載、もしくはデフォルトで載るくらい有名になる、対策が有用でしょうか・・・笑

Good DX !!
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事