JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

160m BAND

2008年01月09日 17時44分41秒 | DX
ようやく本業のエンジンがかかってきました。
と思っていたら、あれよあれよと言う間にクソ忙しくなり、またまた金曜日に
横浜日帰り出張です。

なかなか程よく忙しい程度に落ち着きません・・・。

12月から夜中に寝る前ちょくちょく160mを聴く様になりました。
流石に、落成検査スペシャルの急造スローパーですので耳も飛びも
サッパリですが、それでも近場なら拾ってもらえたりして楽しめます。

欲が出てきて、もっと飛ばしたくなってきます(笑)。

160mは今までJA以外は全くやってないので、どこでも皆Newですので
一番楽しい時期かも知れませんネ。

FB DX!
コメント    この記事についてブログを書く
« 連休明け初日 | トップ | 穂高ビール <ケルシュ> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事