JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

3C7Y

2007年10月13日 05時43分25秒 | DX
今朝の20mSSBでの3C7Yは強力でした。

19:00Zから聞き始めましたが、14194.8で聞こえていました。
20:00Z前後が最も強力で、20:30頃から信号は落ちてきました。

しかし、W向けが大半でJAは1/50くらいでの食い込みでしょうか。
1時間ほど明け方からシャウトしましたが、落とせませんでした。

久しぶりに無線をした気がします(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モーレツ世代 | トップ | タイガー -Tiger beer »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA0CRI)
2007-10-13 16:36:53
こんにちは! 同じ時間に7MHzを聞いてましたが、ASIA JA へのサービスはありませんでした。
明日朝2100Zから80mのJAサービスをするとINFOしてました。明日朝80mでお会いしましょう!
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2007-10-13 18:29:29
佐藤さん、こんにちは
ご活躍ぶりはblogで拝見してます。

中々JA向けの時にRIGの前におられず、EU/NA向けに
JAから打ち込むのは当局の設備では難しそうです。

明日も探してみようと思います。
うちは80mは、まず無理だなぁ・・
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事