JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Weekend DX

2018年12月10日 00時00分11秒 | DX

この週末の無線成果

TX0MというFOからの運用がNew IOTAらしいということで野次馬根性で

30mCW,20mSSB,20mCW,17mCWやらせてもらった。

ARRL 10m Contestだったが、近隣しか聞いていない。10q程度は呼んだ。

きっとNA,SAはほぼ聞こえなかったと思う。

しばらく10mは休業だ。

夕方の20mは、Long PathよりむしろShort Pathの方が良かった。

Zone33あたりは向こうがLPに振っていたようだ。

あちこちからYOTAのサフィックスが聞こえた。

名前の通り若手なのだろうが、どうしてどうして、超高速CWで上手なもんだった。

直ったNA-38DXは快調。

しかしコンディションはもう真冬に突入だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 長珍 純吟八反錦50 | トップ | 陸奥八仙 BLENDED »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事