JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

weekend DX

2023年05月22日 17時50分55秒 | DX

土曜、日曜ともに、特に日曜のコンディションはとても悪かった。

FT8ばかりやっていると悪いなりに見えるのであまり強く感じないが、大変悪かったように思う。

そんなわけでハイバンドでちょっとだけ夕方に呼んだ程度で、ほとんど無線はやらない週末だったが

珍しくロードハウ島が12mSSBで出ていて殆ど呼ばれていなかったのでベアフットで呼んだら即応答あった。

ログを見たら意外と近年は出来ておらず、前回は2016年だったので結構久しぶりだった。

 

DX COMMANDER Expeditionは、取説の英文を読みこんだのと、作成YouTubeを数本見た。

YouTubeで作り方を説明するってやり方は中々判り易くて良いと感じる。

コメント    この記事についてブログを書く
« Initial V63CB certificate | トップ | キリン シングルモルト ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事