JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

キリン 挑戦缶

2013年05月05日 00時03分50秒 | Beer
 
Facebookに書いたが、キリンの澄み切り発売前の

マーケで挑戦缶のweb抽選があり、当選したのでサンプル缶2本が贈られてきた。

冷静に考えてみれば、新ジャンルビールだからさして旨いはずもないのだが

ひねくれてばかりじゃなくてマーケ戦略に乗ってやるのもいいんじゃないか。



いや、結構旨いよ、これ。

しっかり冷やしたからかもしれないが、雑味の無いクリアな味わいだった。


休み中の無線は、ほとんど何も成果無しでJA局の海外遠征を取りあえず

一つ二つ呼んでおく程度のみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« GRAN DRY | トップ | LA CHOUFFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事