JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

ZL8X Online QSL Request System

2010年12月15日 00時18分46秒 | DX
ZL8Xの最終ログがようやく更新されました。

TTYに出ていない自分は、取りあえず全バンドできただけでOKです。

ドネ付きのダイレクト希望でOQRSで申請しておきました。

最低で$5か3EURのいずれかとのことでしたので、円建てで安い3EURとしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 週末のログ | トップ | 1GS 発行銀行符号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kqh)
2010-12-15 12:32:56
結果は私と全く同じですか。今回の場合、普通にやるとこんな感じの局も多いかもですね。
まだOQRSしてないので、忘れないうちに同じ3EURでOQRSすることにしましょう。
返信する
Unknown (CJB)
2010-12-16 00:23:56
KQHさん
そうですね、なーんとなくマルチバンダーの人が
やるとこんな結果でしょうか。
75mがアンテナ整合できてないので出れませんが
こういう結果を見ると何かANT張ってみるかなって
気になります。
返信する
Unknown (JO2QGP/1)
2010-12-18 10:52:43
三木さん、80mのANTはスローパーでしたっけ?
私の所と同じようなANTシステムだったと思いますので、スローパーの給電部に75/80の切替コイルboxがよろしいかと。
新年勉強会の時にでも写真と仕様を持参します。
逆に炎の160mコイルの仕様を伝授ください(w
返信する
Unknown (CJB)
2010-12-18 12:06:42
松田さん
スローパーですけど80mと160を切り替えてるので
これ以上複雑にしたくないなぁ。と言うより80m/75m
それぞれモノバンドにしたいですけど、中々踏ん切りが
つきません
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事