JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

KIRIN the GOLD

2007年03月20日 23時20分43秒 | Beer
本日キリンからKIRIN THE GOLDが発売されました。

と言うのも、自分はキリン党(愛飲はラガー)であることに加えて、帰りの電車の吊るし広告を見て「よし、帰りに買って帰ろう」と思いついたことでした。

通常の店は閉まってしまったので、帰り道にコンビニで1本だけ購入、いそいそと帰宅。取り合えず冷蔵庫へ放り込んで風呂。風呂上りに、まずは一杯。

クアーップファー・・・・ううむ・・・売り文句の「隠し苦味」が感じられない。

最近発売のビール特有の女性向け、苦味なしだぞ、これは。

やっぱり私はラガー派が良いです。喉がひりつく苦味が欲しい(ホントは一服付が最高なんだけど・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
« 送信機予備データの作成 | トップ | ミニマルチアンテナのローデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事