JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Weekend Saturday

2018年07月14日 07時49分43秒 | MISC

激しい一週間が終わった。

課題の大きさに対して少々恐ろしさを感じる反面、どこかでワクワク感がある。

いずれにしても毎度毎度、課題の発生源は同じな訳だが、今回は久々に重大課題だ。

そんなことがあるのと、毎日暑いのと、いろいろあって今週はこのBLOG殆ど放置していた。

面白いもので、書かないからと言って楽になるわけでもなく

特に書かない禁断症状が出るわけでもなく

正直殆ど忘れていた、といった感じだった。

無線も同様に今週は全くの活動ゼロ。

この週末は、すべて忘れて普段の無線やってBLOG書いて、に戻ろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« Slow Down | トップ | 作 神の穂 伊勢志摩コンセプト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事