JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

CQWW(PH)フル参戦NG かも

2007年10月15日 18時39分57秒 | MISC
26日(金)から27日(土)夜にかけて「出張」+「仕事」が濃厚です・・・・・

1年で一番楽しみにしているWWだと言うのに。
逃げれるものなら逃げたいところですが、今のところ「かなり濃厚」。

となれば、新幹線ですっ飛んで帰名してスタートの12時間を捨てて参戦に
なりそうですが、このコンディションで12時間ロスると、前年ポイントの
更新はかなり難しそう。

kW最初のWWですが、なかなか完全燃焼はさせてもらえそうにありません。

燃えた80/75mスローパーも整備しなきゃ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 5L2MS on Line Log | トップ | Five Nine mag. with JIDX Award »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7N4WZI@職場)
2007-10-16 12:52:23
CJBさん、毎度ご愁傷様です。

私もWW PHONEは日曜日は仕事、一年で一番楽しみなWW CWはなんと初日の昼から一週間出張確定でテンション下がりまくりです。

何かいいことないかな…。
返信する
re:WW (JJ2CJB/休)
2007-10-16 14:23:59
植松さん
おぉ、お仲間がいらしゃった(笑)
土日くらいはちゃんと休みたいですよねぇ・・・

今日は休みなので昼飯ついでにバイクでとろとろ
近所をプチツーリングしました。
一年で一番気持ちのいい季節です。

FB DX
返信する
Unknown (7N4WZI@職場)
2007-10-18 12:55:57
いつもWW CWにアフリカから出てくるVooDoo Contest groupの皆さん、今年は3Xみたいですね。私にとってはALL NEWですがコンテスト前に出てくれるのを祈るのみです。
返信する
TNX Info (JJ2CJB)
2007-10-18 14:51:26
植松さん、Nice Info TNXです。

昨年のJIDXでCQい対して3XM6JRから呼ばれて
うろたえた以来の3Xです。

ちなみに3XM6JRのカード焦げ付いてます・・・
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事