JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

4月の雪

2007年04月04日 13時51分47秒 | MISC
外を見ると、なんと雪が降っていました!

4月というのに、桜が満開だというのに、コートは要らなくなったというのに。

すぐにやみましたが、みぞれに近いですが、確かに雪です。

異常気象と言う言葉に麻痺してますが、異常です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« No smoking 2 months | トップ | N8S -swains Is. Start »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事の合間に遊びに (JG2OUL)
2007-04-04 15:33:42
こんにちは、仕事の合間に遊びに来ました。
雪降ったとは・・・今朝の目覚ましテレビでも
言ってなかったけど。凄い。地球がおかしい。

ところで自分のタワーにご自身で上までいつも登りますか?写真で見ただけも怖い。でも凄いですね。
ところで昔JI2BJCから買ったFT-101ESはまだ元気ですか?なんとなく思い出したので書いてみた。

大谷の部屋に貼ったIVVを仕事してて思い出しました。あの当時僕も使ってた中古のFT-101BSはとうになくて今は浪速のアイコムさん使ってます。

最近歳のせいか1984年前後が時々頭過ぎるですよ。実はもう自分も40過ぎのおじさんなんだけど。

さて仕事戻ります。

ではまた。

お邪魔しました。
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2007-04-04 21:32:44
OULさん、どーも
タワーは建てたばかりのときに昇りましたが最近は業者に頼んでばかりで自分では昇ってません。グータラしております。昇ると体がガクガクになります。

101のその後は、話せば長いです。またいつかblogで取り上げますね。周辺機器を揃えましたが今は手元にはありません。

あおの下宿に張ったIVVですか、懐かしいです。トンでもない張り方してましたが結構飛びました。

昔話をしだすときりが無いですね!!
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事