JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

K4M appeared

2009年10月14日 06時55分12秒 | DX

K4M-midway、昨日から始まりましたね

昨日は帰宅が遅かったので寝る前に一瞬ワッチした際には

30mで聞こえていましたが、弱かったのでやめときました。

今朝聞くと20mがSSB/CWともにガンガン入ってましたので

とりあえず名刺代わりに20mSSBで1qsoしておきました。


今日は東京出張です。雨かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« K4M coming soon | トップ | ぜんぜん仕事が終わらねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K4M ON 20m SSB (JH7BMF)
2009-10-15 05:37:24
三木さん、今晩は/今日は!

昨日朝の交信 聴いていました。
自分も三木さんの1局後に20mのSSBで交信出来ました。

日中の17/15mは決して強力ではありませんが、順番待ちをしていれば何とかなる様です。

昨夕~深夜の40/75/80mは大変強力に聞こえていました。

お仕事、忙しい様子ですが9M6の分も含めて頑張ってください。
FB DXを!
返信する
Unknown (CJB)
2009-10-15 21:58:51
BMFさん、こんばんは

おぉ、そうでしたか。そのままワッチしてたら
BMFさんのQSOが聞けたんですね、残念。
朝で時間無かったので、すぐダイアル回して
しまいました。

どのバンドも強力そうなので沢山できそうですね。
こちら時間少なく、あまりワッチできてません・・・

そろそろ国外脱出の準備もしないと・・(笑)
FB DXを
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事