JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Weekend DX

2016年04月09日 10時25分49秒 | DX

娘達は新年度が始まって、銘々自分の新生活を楽しんでいるようだ。

しかし春はやたらめったら金が出ていく。

会社にも新入社員がたくさん入り、賑やかだ。

毎年同様にまたサプライズな新人の失敗が生まれるんだろう。

大いに結構

最初に沢山失敗すればいい。

自分も春から今の仕事とは別に新たな仕事も受け持つことになるので

ちょっとだけ忙しくなる。

また一つチャレンジだ。


この二週間ほど賑わせてくれたVK0/FT4両ビッグペディションがいよいよフィナーレだ。

最後まで余韻を楽しませてもらおう。
コメント    この記事についてブログを書く
« Kisoji Beer Pale Ale | トップ | 美酒の設計 純米吟醸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事