JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

いよいよ今日からVU7

2006年12月01日 02時01分04秒 | DX
いよいよVU7LD今日から予定です。
月末締め+早くも忘年会+人手不足で
帰宅したらこんな時間・・・
5Aほど時差が無いので昼間に対応できるので
良い反面、仕事人にはツライ。
長丁場なのでどっかの週末でできるか?

みなさまGL!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 5A7A will be QRT | トップ | VU7LD start »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VU7 (JG2KKG)
2006-12-02 00:26:58
0:24 VU7入感していますが、Wをさばいて見向きもされません。昼間じゃないとNGのようです。
信号はそんなに強くありません。
返信する
re:VU7 (JJ2CJB)
2006-12-02 11:27:49
KKGさん、QSPありがとうございます
昨晩は深夜帰宅で聞けませんでした

クラスタにポチポチと上がっているようですので
ボチボチ開始されたようですね
まだANT設営中状態でしょうか
EU開く前のハイバンドSPで狙ってみようと
思います。
1月のVU7RG(NIAR)もあるので
どれか1つやれればいいや、とのんびり構えてます
返信する
VU7 (JG2KKG)
2006-12-02 12:22:06
今14MHz SSBできました。59で強いです。
返信する
聞いてました (JJ2CJB)
2006-12-02 13:57:30
おめでとうございます
できたところ聞いてましたヨ
まずまずの強さですね、呼んでみようかな
返信する
できました (JJ2CJB)
2006-12-02 15:10:41
15:08 20mSSBでできました
JAonly指定で正味57くらいでした
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事