JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

キリンブラウマイスター

2019年12月24日 00時00分23秒 | Beer

キリンのプレミアム ブラウマイスターが12月初旬に発売となったので取り急ぎ飲んでおいた。

ブラウマイスターが初めて発売されたのが1993年だそうなので早くも26年が経過した。

こないだ出たと思っていたのが、こんな年月を重ねた銘柄になっているのだから

年を取るわけだ、と改めて感じる。

久しぶりに飲んだブラウマイスター

美味い

が、他の美味いクラフトビールを普段から飲む機会が圧倒的に増えているので

以前の様な驚きは無い。

普通に美味い

ある意味凄いことなのかもしれないが

ここでも驚きを感じないことに年を取ったことを感じさせられざるを得ない。
コメント    この記事についてブログを書く
« Last One Week | トップ | そろそろ忘年会もフィナーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事