JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

またいつの日か共に仕事しよう

2010年06月24日 01時00分10秒 | MISC
会社で壮行会があり、午前様の帰宅で酔っ払い状態。

数年前に、ここ名古屋で新規業務を立ち上げるためにやってきてくれた

同僚がこの6月末で当初のミッション完了して戻るので仲間内での壮行会。

成功、失敗の思い出話は尽きることなく、ある時は真剣に口論しあったが

それも今は懐かしい思い出。

決して若くない連中だが、自ら単身でやってきてやり遂げた面子の顔は逞しい。

部署も別になるので同じ社内とは言え、めったに会うことも無くなるだろう。

しかし

またいつの日か共に仕事しよう

で解散した。寂しいよりも嬉しい壮行会だった。

・・・と言うわけで今日はDXはお休み
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ZA0/HA5X on 20m CW | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました。 (JH7BMF)
2010-06-24 10:25:50
こんにちは。
自分も会社勤めの時代には何度か同様な離合集散を繰り返していました。
数年~数十年後の再開時に結構思い出話で花が咲きますね。
「秋のお楽しみ企画」も順調に進んでいらっしゃる様子でなによりです。
FB DXを!
返信する
Unknown (CJB)
2010-06-24 23:03:33
たいへんご無沙汰でした、お久しぶりです
更新無かったのではずしたブックマークを復活させました
FB DXを
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事