JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

取り敢えず特典航空券を確保した

2023年08月30日 00時01分36秒 | MISC

今年の2月に、定年記念に「一人で出掛ける呑んだくれツアー」をやり、楽しい時間を過ごした。

青組のマイル特典航空券(国内便)の23年10月~24年4月が8月28日に発売開始されたので、早速いろいろ見てみた。

出張などでの利用は減ったとは言うものの、国内だったら何回も特典利用できる陸マイルが沢山あるので、これを機に使ってしまおう。

 

うーん、行きたいところだらけだ、笑。

アッパーグレードの方々が先行して予約できるので、良い日程は結構既に埋まっている。

残りも早々に予約が埋まりそうな勢いなので、取り急ぎ無難なところで1枚往復を確保しておいた。

まずはMicronesiaが先なので、このまましばらく放置だが、また次も行けるといいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« キリン秋味 | トップ | サザンスター華やかホップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事