JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

再来週 JA8出張

2007年05月18日 14時41分43秒 | MISC
再来週に札幌近郊へ出張になりそうです。

当然!泊まりにしたいけど前泊ができない(こちらで仕事用事)ので
朝一番でセントレアから飛んで行くことになりそう・・・・せめて夜くらい
泊まりたいですが・・・・

飛行機出張は久しぶりなのでワクワク・・・子供か!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« インターフォンI その5 | トップ | 最高記録?長いコールサイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰り出張 (JF2SKV/NH0S)
2007-05-18 21:47:18
MAIDOです。

8だと泊まりたいですよねぇ。
ウチなんか、「BV日帰り」ってのも、有りです。
今年の2月か3月に行かされそうになりましたが、
何とか逃げ切りましたよ、HI。それにしてもなんかの怪しい売人じゃ無いんだから、「BV日帰り」は
ヤメテ欲しいですぅ。周りでは「罰ゲーム」って
呼んでますが。(^^;;;
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2007-05-18 22:11:38
SKVさん、んちわーです

ですよねぇ。すすきのでうまいもん食って飲んで味噌ラーメン食べてだけが楽しみですモンね!
しかしBV日帰りはキッツイですね。自分は今の仕事で20代の時名古屋-川崎を1日2往復ってのがありました(笑)

今晩はちょっとEspっぽいコンディションですね。
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事