JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

11月

2022年11月01日 21時15分15秒 | MISC

早いです、もう11月

歳をとると本当に季節が過ぎるのが早くなると感じます。

刺激が無いから、とか言われますが、そうかもしれません。

日常は結構いろいろと変化はあるのですが、あれもこれも経験した想定内という開き直りというか

こだわりの欠如というか、まあどうなっても何とかなるな、って感覚がいけないのかもしれない。

人は不安な事は長く感じますからね。

もう少し不安を感じるくらい冒険したほうが良いのかもしれない。

いずれにせよ、今年も残り2カ月となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハイバンド復調のCQWWPH | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事