クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

今日も、また、いじられて

2012年01月22日 19時01分01秒 | 日記
今日行った名古屋のギャラリー兼写真店。

まずは、おやじさんに 『 ぉっ、ヤギさんが来たぁ。 』
続いて息子に 『 仙人度合いが進んでるけど、大丈夫? 』
とどめは、奥さまに 『 三つ編みにするといいねぇ。 』 だって。

うんうん、いいよ、やってやるよ、三つ編みだて、五つ編みだって、なんでもしちゃうから。
ふふ、でもきっとみんな私の顎鬚に注目してるんだろうなぁと、一人慰めの私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲の観客には、なぜか真... | トップ | 喫茶店の “ 65才からのシニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事