クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

私の理解を超えています

2011年06月06日 19時17分29秒 | 日記
世の中には、いろんな人がいます。
私の家の近くのご主人。
いつも夕方になると、しゃがんで愛猫をだっこして、東側に広がる田んぼを見つめています。

なにをしていらっしょるのでしょうか、なかなか答えが見つかりません。
猫ちゃんとお話をされているようでもないし、猫ちゃんが用を足しているのでもないし、まぁ、貧困な私の発想からは、このご主人の行動の目的は、推しかかれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の良介の2戦連続のサヨ... | トップ | 澤田進治さんの漆展を見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事