クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

山田信晴さんのドラムを堪能

2023年03月25日 10時05分23秒 | 日記
昨夜は、山田信晴さんのドラムを堪能してきました。

一宮市木曽川文化会館(尾西信金ホール)で行われた、「miki音楽教室発表会前夜祭 特別企画 パーカッショニスト山田信晴氏を迎えて EVENING CONCERT」です。

小気味よく、そして重厚な撥さばきが、次から次へと心に染み入ってきます。連打に入ると、これでもか、これでもかと続く強烈な音色に、私の脳は完全に痺れました。

公演が終って帰る時には、舞台奥から出てきた山田信晴さんと二言三言話すことができ、彼が私のことを覚えていたことも、嬉しかったな。
山田さんは、娘の小学、中学の同級生なんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、卒業式 | トップ | 竜王観音禅寺の特別大開帳最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事