クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

なんていう花だったかな

2011年05月15日 19時35分11秒 | ○○○の花が咲きました
今日は早起きをしました。
といっても5時半ですが。

庭に出てみると自分では植えた覚えがない花が咲いていました。
名前はなんていうんだったかなぁ。
真ん中に小豆色の粒々と緑色のお髭さん。
そして周りには紫色の花が星のようにいくつもが取り囲んでいます。




そのほか、今我が家で咲いてるのは、芍薬、魁あやめ、シラン、四季咲きのミニバラ。









まぁ、いずれも宿根草で、ほったらかしでも時期になると咲いてくれるのがいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川辺牧子さんの写真展を見れ... | トップ | はつらつママさんバレーボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○○の花が咲きました」カテゴリの最新記事