クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

羨ましいなぁ、ユスリカさん

2013年02月02日 19時16分07秒 | 我が家に集う小動物
さて、昨日のこと。
我が家の玄関の壁には、チュンチュンしているユスリカ嬢とユスリカ君。

ぅぅ~~ん、どうも上に居る体の大きいのが “ お嬢 ” で、下の逆立ちしている小さいのが “ 君 ” かな。

しばしのラブラブの後では、いつしか長い触角がもじゃもじゃの “ 君 ” は消えていました。
人ごとならず、ことを終えた “ 君 ” の運命や如何に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 津上みゆき展 」 での、画... | トップ | ボケ満載の一日は、50メー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家に集う小動物」カテゴリの最新記事