パールライスのつれづれなるままに

日常のちょっと気になった事を気ままに書くブログ
最近は、美術鑑賞・ガジェット紹介が中心です。

院展 at そごう美術館

2017年02月11日 | アート・文化
有名な作家の企画展ばかり通っている私ですが、たまには現役の画家の作品を観るのも良いのではないかと。
1m以上のサイズの大型絵画ばかりで見応えがありました。
現代作家の作品も良いですね。(棒

おっと、それだけは、いけまんせね。(笑)
同じ館内(そごう横浜)8階では、「ヨコハマ チョコレート パラダイス」が行われていました。
 

ヴァレンタインですし、賑わっていました。
100ブランドほど出展していると、もう、見た目で判断するしかないです。
と言うワケで、可愛かったムーミンのチョコレートを。
 


「森永プチミュージアム」という展示もありました。
これは、タメになりました。
森永ってこう言う歴史だったのですね。
それにしても、懐かし過ぎる!
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなたに続く森」展 at ポ... | トップ | カッサンドル・ポスター展 at... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事