パールライスのつれづれなるままに

日常のちょっと気になった事を気ままに書くブログ
最近は、美術鑑賞・ガジェット紹介が中心です。

桜、まだ5分咲き

2009年03月28日 | まち歩き

1近所の公園に行きました。
まだ5分咲きと言うところです。
しかし、それでも人は集まってきます。寒い中、ご苦労さんです。
今回、変わった屋台が出ていました。「佐世保バーガー屋」と「うどん・巻き寿司屋」です。
時代は変わったのかなあと。 

4 こんな囲いをしている桜の木があったので、何事かと思ったのですが、



 

5 この公園は桜の老木がありすぎで、地面に日が当たらず、常に湿っていて、これでは木そのものに害を与えてしまうのではないかと思っていました。間引きをしていたのは知っていましたが、ここまでやるとはね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッチャ嬉しい | トップ | iPhone楽しい(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事