パールライスのつれづれなるままに

日常のちょっと気になった事を気ままに書くブログ
最近は、美術鑑賞・ガジェット紹介が中心です。

第31回日本の自然を描く展 at 上野の森美術館

2018年08月25日 | アート・文化
歴史に名を残す有名な作家ではなくても、絵を描く人たちの公募展は、それはそれで楽しい展示会です。
「日本の自然を描く」からは遠く離れた絵もあります。その中でも楽しそうな絵を集めてスライドショーにしてみました。
最後の方、子供部門をお見せしますが、子供の作品はどれも素晴らしい。選択不可能なので、一気に撮影しました。
何事にも束縛されず、自由に創作できる事。ピカソや岡本太郎の究極の形ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FINAL FANTASYと天野喜孝の世... | トップ | LIKII アイマッサージャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事