沖縄対策本部

当ブログは現在引っ越し作業中です。
最新記事は日本沖縄政策研究フォーラムを御覧ください。

JSN■沖縄には「琉球独立党」という党がある。

2010年10月09日 01時17分53秒 | 琉球独立工作

沖縄には「琉球独立党」という党があります。


今は、名称をかえて「かりゆしクラブ」となっています。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/

漢字では嘉利吉倶楽部」と書きます。

尖閣諸島の領有をしっかりと訴えていました。

第一回尖閣諸島沖縄領有アピール(集会、デモ)
 



第2回 尖閣諸島沖縄領有アピール集会デモ 声明 (てんぶす前演説)





2006年には、沖縄県知事選挙へも立候補しました。

琉球独立党から知事選へ 2006年 屋良朝助 沖縄独立
 


2008年には、那覇市長選挙へも立候補しました。
奄美大島まで含んだ道州制、琉球共和国設立という政策を唱えています。

2008 那覇市長選挙 屋良朝助 琉球独立 沖縄独立 琉球州

政策発表
1.琉球共和国建国
2.首都那覇市のエコロジー緑化計画
3.首都那覇市の財政再建
4.那覇市政の談合や天下りの全面禁止
5.観光入域料導入で即5千人の雇用創出
6.競走入札による業務の民間委託化
7.那覇市内地下鉄の建設(核シェルター付き)
8.沖縄近海の石油やガス資源の早期採掘   
 



今年の1月30日には、日比谷で普天間基地反対集会に参加しました。

琉球独立要求デモ(日比谷公園~東京駅) 於:1.30全国集会


上のビデオでは、太鼓をたたきながら歩いています。
まるでちんどんやですね。



しっかりと国旗もあります。

自主独立、琉球共和国の国旗、「三星天洋旗」 1968年制定

沖縄では少し知られていますが、日本ではとてもマイナーな政党です。

しかし、この政党は隣の国、中華人民共和国では有名なようです。

中国語サイトで「琉球独立」「琉球共和国」で検索するとこの団体の国旗や写真が

ヒットします。

ためしに、この国旗の名称「三星天洋旗」というキーワードで画像検索してみてください。

多くの画像がヒットすると思います。

そして、ヒットしたサイトはすべて中国語サイトだとおもいます。

<琉球独立運動>
http://history.chinaiiss.com/html/20109/21/a2b209.html


<「琉球群岛独立」新运动及其独立领袖!>

http://www.chnqiang.com/article/2009/0505/article_81383.shtml

ここで、お気づきでしょうか?

沖縄にちんどんやみたいな政党があるのですが、中国で報道するときは、

大きな「琉球人民独立運動」のように情報が伝わっていくのです。

彼らが、プロパガンダで、

「琉球人の独立運動は止まった事が無い!」

といいますが、

確かに、WEBサイトで見る限りそのように見えない事もない事に気が付きます。

つまり、先日ブログに掲載した、「琉球復國刻運動基本綱領」では、

「琉球の人民は日本の琉球群島に対する植民地統治を承認しません。」

と書かれていましたが、まさしく、沖縄がそういう状況であるかのように

見えます。

そして、もうひとつ驚くことがあります。

琉球独立党の政策は、「奄美島を以南を琉球共和国とする」といっています。

先日、公開した「琉球共和国臨時憲法(案)」と整合しています。

日本人が気がつかないところで、沖縄属国化工作はかなり進んでいる事に驚きます。

これから、プロパガンダ対策が非常に重要になっていくと思います。


(JSN 仲村)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (!!)
2010-10-10 19:29:13
沖縄独立党、、、名前は知ってましたが、まだあったんですね?しかも名前を変えて、、知りませんでした。
返信する
ブログランキング (通りすがりの人)
2010-10-10 19:57:14
たまたま、色々なブログをみていたら、ここにたどりつきました。

ブログを読んだら、本当に沖縄はヤバい状況です。
中国の思う壺の状態です。
ブログを拡散するために、ブログランキングに参加されたほうが良いと思います。

返信する
軍需経済に踊らされるな! (gy)
2010-10-10 20:22:28
2010年9月、
普天間で燃え上がった沖縄基地撤去の民意を圧殺し、
「政権交代」という国民意志を叩き潰すために、沖縄海保巡視艇による中国貧乏トロール
漁船襲撃が決行された。

国民の反軍闘争には領土紛争の捏造によって国家間憎悪を作り上げていくという日本の歴史上繰り返し行われてきた醜悪な方法が行使されたのだ。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm

2009年 2月1日「突然」海上保安庁が尖閣諸島周辺の監視態勢強化のためと「突然」称して
、PHL型巡視船の常駐化を強行した。
日本軍部による中国への軍事挑発が準備されたのである。
「小沢疑惑のでっち上げ」が画策されたと同じ時期だ。

http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/gyakusatu.html
小沢一郎金権疑惑でっち上げ事件、
郵便不正でっち上げ事件、
尖閣列島での沖縄海保による中国貧乏漁船襲撃事件、
すべて、同じ線上にある。

> 調べてみて愕然とした。
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラ右翼が権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。

返信する
Unknown (沖縄人)
2012-04-15 04:31:23
中国の思う壺?
なら基地撤去しろよ
沖縄にばかり嫌な事は押し付けて中国の思う壺?馬鹿かお前?
返信する
Unknown (沖縄人)へ (琉球武装戦線)
2012-06-18 07:15:02
全くおっしゃるとおりです。
沖縄に住む移民野郎は徹底的に排除した方がいい。特に薄汚い被爆者なんて言語道断です。放射能入りの血が混じるなど気色悪くてかないません。知っていましたか?沖縄人さん?最近では被爆者を優先して雇用しようなんていう馬鹿な売国的企業まで出てきてます。そう言った日本主義者をどうにか排斥する方法って何とか無いんですかね
返信する

コメントを投稿