JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ワームだけかよ

2008年11月24日 | フィッシング
先日札幌にオープンしたイーアス札幌に行ってきました。

たいした用は無かったのですが、女房の製菓製パン関係の店が新しく出来たというのでそれの付き合い・・・。

札幌コンベンションセンターの横にあるのですが南郷通りから入る時に警備員が3時間待ちの看板を持って立っています。

マジかよ~って思いつつも駐車場付近に到着すると長蛇の列・・・。

でも、なんとなく右折でタイミングよく列に合流しちゃってわりとすんなり入れました。

で、お目当ての店舗に。

ピエトロという店ですが、仕事柄結構使っている原料とかも売ってます。

こんなの、ここで買わなくても業者からサンプルで貰えるななどと思いながらしばらく眺めていました。

その後別の店舗を見て回りました。

興味があったのは工具を売っている店でウン十万もするSnap-onの工具セットとかも売ってました。
他のメーカーのツールに比べると一桁ちがう・・・。

KTCでいいのでピカピカメッキのツールセットが欲しいものです。


次に釣具の店に・・・。

ワーム、ルアーでの釣りが流行ってるんでしょうね。
そんな用具ばかりの店でした。

開店記念ということでワームが安く売ってたので、買ってしまいました。
もう今期は行かないかなと思っていたのですが、せっかく買ったので完全防備でもう一回くらい行こうかな。

このワーム、通常¥980くらいするんですが¥300~¥400でしたよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巷では3連休 | トップ | ガソリンが下がって・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heygen)
2008-11-26 08:54:39
買ったワーム、電車でばら撒かないでくださいよぉ! 
 
混むのが一段落したら、行ってこようと思います
返信する
Unknown (JF8DSO)
2008-11-27 07:30:15
今回買ったうち、写真の一番上はブルーのラメ入りで、とても虫には見えないものですね。

でも中には結構リアルなのもあります。

臭いし・・・
返信する

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事