JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

大阪出張

2017年09月29日 | 仕事
大阪に出張してきました。

朝一の伊丹便で空港も人影まばら・・・


あと一時間もしたらごった返すんでしょうね・・・




飛行機は737で比較的小さいやつ・・・



機内Wifi使えないのかと思ったら・・・使えた(笑)

座席はいつもの・・・
でも、CAさんはいない(笑)



初日は打ち合わせのみだったんだけど、手持ちのPCにテスト的にモバイル設定してもらったおかげで早めに着いたけど仕事ができる・・・

翌日もほぼ順調に終わらせ帰路につきます。



ANAは夕方の便が多いんだけどJALは15時25分のあとは最終19時になっちゃうんでこれで・・・



おきまりの551を買った後は



空港で飛び立つ飛行機をながめ・・・


来たときと同じ席「23K」で帰ってきました~



来週はおとなしくしてます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回北海道ハムフェア | トップ | 電動基台装着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heygen/8)
2017-10-03 08:37:54
またまた指定席ゲットおめでとうございます
とうとうCAさんに避けられちゃいましたか(笑)

ここを見てる人は、特等席の写真よりCAさんが写ってる写真を期待してる人の方が多いと思いますが?
返信する
Unknown (JF8DSO)
2017-10-03 11:33:18
行きも帰りも23Kでした。

ちなみに777のときは45Kです(笑)

なかなかCAさんの写真を撮るのはハードルが高い・・・
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事