JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

旨い日本酒を求めて・・・

2019年10月01日 | 仕事
違った・・・(^^;

仕事ですよ(笑)

午後入りといっても新潟便は二便しかないので朝の便で・・・



E-170かな・・・


いつも思うけどジェイエアのCAさんは若くて可愛いww

似顔絵シールいただきましたw



昼はへぎ蕎麦にしようと思ったんだけど近くに無くて小千谷そばを。



可もなく不可もなくという感じ(笑)




新潟の仕事は順調に終了し夜の街へ・・・

ここの居酒屋、居酒屋甲子園で準優勝?した店舗で、店員若いしものすごく活気があって楽しい・・・



飲み放題に+500円で新潟の地酒も飲み放題です。


オール制覇はできなかったけどどれもあっさり、水のようなヤバい旨さでヘロヘロでした(笑)


翌日は午前から赤坂で商談だったため、朝の新幹線で東京入り・・・



商談後同行した営業が行きたかったというアメリカンスタイルのサンドイッチThe Earlという店へ・・・



結構なボリュームでそれぞれ二つにカットしてもらいシェアして食べました。






その後は日本橋にできたコレド宝町へ

ISHIYAカフェとフェルム ラ・テールへ・・・

ISHIYAカフェは長蛇の列で入れず・・・

ラ・テールもお目当ての商品は売り切れで買えず・・・

まだ出来立てだからしょうがないね。

GINZASIXのISHIYAはもう並んでないし、時間が経てば落ち着くと思いますw





帰り便はいつもの席(笑)



今回は予約したときに取れたww

19時10分着の飛行機なんだけど、CAさんこの便で終わりかと思いきやこの後羽田へ戻って本日の業務終了だとか・・・

大変ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW PC導入~ | トップ | 免許キタ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事