JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

東京出張

2021年12月21日 | 仕事
東京本社で定例会議のため出張です。

午前中の会議を済ませ昼の便で・・・

飛行機は中型767か



話では東京便は結構混んでるって言ってたけどちょうど昼過ぎの便なのでわりとガラガラでした。


本社に立ち寄りかるく打ち合わせ後は平和島の養老でかるく一杯

いつも混んでるんだけど、月曜日だからか空いてました。
まっ、感染防止の観点からはいいけどね。

会議終了後空港へ

ラウンジからの富士山のシルエットがきれいに見えました。
写真ではちょっと残念だけど実物はすごくきれいでしたよ。



帰りの便もそこそこ空いてました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの山形肉そば | トップ | 除雪機バッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事