JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

久しぶりの山形肉そば

2021年12月14日 | 仕事
山形に案件があり久しぶりに東北出張です。




非常事態宣言が開けての、週明け月曜日の朝イチ便で飛行機はほぼ満席(驚)

もっとも、こんなに小さい飛行機だけどね(笑)


出発直前になって仙台空港強風のため、引き換えしか到着が羽田空港に変更になる可能性がありますだって・・・

引き返しは困るけど、羽田に到着したら最悪新幹線で・・・

J-AIRでは引き続きCAさんから似顔絵シールがもらえます。
一人はJALからの出向で持っていないとのこと。
そのかわりか、アメをたくさんもらいましたww



着陸時はかなり揺れましたが今回女性機長で、CAさんと話をすると機長着陸上手なんですよ~って言ってましたw

仙台空港に到着後、クルマを借りて近くのセブンイレブンでどうしても外せないWeb会議に参加。

その後大荒れ吹雪の山形道を走り市内で冷たい肉そばが食べられる一寸亭へ




その後は市内で商談

夜は会食で山力さんへ

包丁細工が見事です。




翌日は中山町の会社でラインテスト

昼は近くのおおばでまた冷たい肉そば(笑)

寒いのにね(大笑)


テスト時間が押してしまい、結局途中退席



帰りは最終便ということもあり結構ガラガラでした。


山形はまた2月ころに来なければならない予感・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーフィングフィルター取り付け | トップ | 東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事