JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ご無沙汰しております

2009年12月27日 | 一般
3日くらい前から風邪気味で熱は無いのですが、鼻と咳とで参ってます。

先週から休みなしで今日は久しぶりに朝からゆっくり休めそう。

明日は仕事納め&忘年会なので明日までには体調万全にしておかないと・・・。

それにしてもALLJA8の結果っていつ発表になるんだろう・・・?

結構まじめにやったので気になる気になる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's A1 コンテスト発表 | トップ | 気がつけば・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ8GFL)
2009-12-27 18:22:15
こんばんは。
28日に忘年会?すごい日にやるんですね。
帰省の人は大変かも。
僕の会社は好きな人が飲みに行くだけ。
でも、昨年はスゴイことになっていた。
今年はおとなしいといいのですが。

ALL JA8の結果どうなったんでしょうね。
支部コンの結果はとっくに発表になっているのに。
規約のHPでの提示もそうでしたが、
なんかグダグダですね。。。
返信する
Unknown (JF8DSO)
2009-12-27 20:09:50
会社全体のはもっと早い時期にやってるんですが、僕の部署と隣の部署合同での忘年会は仕事納めの日になっちゃいましたね。

隣の部署というのは品管なので若い子も結構います(^^)
最終日ですが参加人数は結構多いんですよ。

ALLJA8は規約も出ないのにちゃんとその日になるとみんなコンテストをやっているっていうのがおかしいですね。

でもログ出したらちゃんと受付しましたのメールは来たので大丈夫かとおもいます。
返信する
Unknown (JM1CMA)
2009-12-28 10:21:15
こんにちは・・
ALL JA8結果まだですね~?? 遅い・・
私は少しだけ参加したので最後から数えて??最下位かも?
ま~いいのですがね・・
私の方の忘年会は仕事場での忘年会は夜勤で不参加
友人の方とやっただけ・・この一回だけです・・
最近は飲む元気もなく・・いろいろと忙しかったこともあり・・
健康な日々を過ごしていました??
ではよいお年をお迎えください・・

返信する
Unknown (JF8DSO)
2009-12-28 12:22:01
こんにちは。
今日で仕事納めです。
北海道地方本部もいまいち盛りあがりに欠けますよね。
石狩後志支部もそうですが、せっかくのWEBサイトをもっと活用して欲しいです。

ALLJA8なんて結構参加者多いと思うんだけどなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事