JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

気がつけば・・・

2009年12月30日 | 一般
今年も残すところあと1日になりました。

上に紹介している支笏洞爺国立公園指定60周年のPR運用も明日で終了です。

といっても普段ほとんど交信してないし、かといって年末で休みに入ったのですが、やれ掃除やら普段やらない料理を手伝ったりでなかなか無線をやる時間がないところ。

明日はちょっとサービスしてみましょうか。

でもコンディションってどうなんでしょうか・・・?

夕方から降り出した雪がさっき見てみるとすでに10cmくらい積もっていたので、これは明日大変だと思い雪かきをしていたら今度は大粒の雨になるし・・・。

予報では明日から元旦にかけて大荒れというので無線どころじゃないかな・・・?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heygen)
2009-12-31 03:32:29
コンデションは、最悪です
なんだか、天気も悪いみたいですね
景気も悪いし・・・
 
また、来年もよろしくお願いします
よいお年を!!
返信する
Unknown (JF8DSO)
2009-12-31 05:46:58
天気悪いですよねぇ~
コンディションも悪いのかな・・・?

この時期に雨というのもね。
この雨が過ぎたら一気に寒くなるんだろうな、きっと。

こちらこそ来年もまた遊んでください。
NYPでお会いしましょう ^^)/
返信する
Unknown (JJ1AZX/1)
2009-12-31 20:51:28
どうやら年末から年明けまで天気は荒れ模様らしいですね、現在紅白を観ながら今年最期の晩酌?をしています。

来年は良い年になると良いですね、良い年を持迎え下さい!
返信する
Unknown (JF8DSO)
2009-12-31 23:03:16
こんばんは。
今のところこちらの方は特に大荒れという感じはなく穏やかな年越しを迎えそうです。

もうそろそろ気を失いそうですが・・・^^;

今年一年結構充実した年でした。
一つの目標を達成できたので・・・。

来年は移動運用、コンテスト一層がんばろうと思います。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を・・・
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事