JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

Let's A1 コンテスト発表

2009年12月18日 | アマチュア無線
2009年10月25日に開催されたLet's A1 コンテストの結果が発表されました。

結果を見ると、なんとビギナー賞をいただいてしまいました。

CWができる免許を取ってからかれこれ3年になりますが、まだまだビギナーなんだからもっと上を目指しなさいということなんでしょうか?

・・・と思って規約を再度見てみるとCW従免取得年が開催年-3年以内(今年は2006年~2009年の局)だそうです。

2006年取得なのでギリギリセーフということでした。

次回は一般で上位に入賞するようがんばります。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の気温-12℃ | トップ | ご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ8GFL)
2009-12-18 18:28:54
こんばんは。
受賞おめでとうございます。
少し微妙な賞ですが、
何か貰えるってことは、それはそれで
うれしいのではないでしょうか。
僕ももうそろそろ何か欲しいなぁ。。。
返信する
Unknown (JF8DSO)
2009-12-18 18:44:50
一昨年にもらったならうれしいんだけど・・・

まぁ何ももらえないよりはいいですよね。

来年はもうちょっとアクティブにできそうなので、何か賞品付きを狙います。
返信する
Unknown (JM1CMA)
2009-12-18 20:14:27
こんばんは
ビギナー賞おめでとうございます・・
CW取得ー3年ですか・・???
-1年でいいのではないかと??
来年からはビギナー扱いしませんので・・
厳しく行きます・・ベテランさん扱いで行きますよ~~
返信する
Unknown (JF8DSO)
2009-12-18 21:20:27
やっぱ一年ですよねぇ・・・

まだまだ皆さんにはかないませんが、地味に進化していますョ
返信する
Unknown (heygen)
2009-12-19 04:52:31
おめでとうございます
今、結果を見ましたら、ビギナー賞の変更って書い
てありましたが??
 
電信モードで初めて交信した日から、まだ3年はたって
いないけど、ビギナー賞はダメかしら?
返信する
Unknown (JF8DSO)
2009-12-19 06:18:14
またぁ~冗談を・・・って見てみたら本当に変更になってましたね(爆)

賞品がもらえるなら相当がっかりするんですが、賞状のみのようなのでまぁ、しょうがないですね。

それにしても間違えるかなぁ・・・怒)
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事