JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

背景変更しました

2007年09月29日 | 一般
早くブロク更新しろだとか、背景の色が濃くて字が見づらいだとかクレームが入ったのでデザインを変えてみました。

このブロク本当はもっと細かい設定ができるようなんですが、面倒でやってません。

既成の背景ですがそのうち気に入った写真でもあればオリジナル背景にしたいと思います。

今日は休日なんですが、新製品が立て込んでいてちょっと忙しい状況なのでこれから会社に行きます。

終了時間は未定ですが、とっとと終わらせてSWRがくるったDPを調整せねば・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動運用アイテム | トップ | ダイポール調整 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマズサ)
2007-09-30 17:06:51
あはは可笑しい~
どうやら、口煩い方がそばにいらしゃるようですねっ!
背景と文字の関係は、ちょっと気になりますよね。
あと、文字の大きさも・・・
我がブログ、高齢の方の訪問が意外と多いもので、ちょっと気を使ってます。
( 自分の所でこんな事書けないので、人の所で愚痴ってみました・・・内緒ねっ!)
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事