JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

鹿笛装着

2020年08月11日 | くるま
息子がクルマを入れ替えて・・・

普段通勤で鹿の飛び出しが多い道を使用しているので鹿笛を付けた・・・


効果あるのかな~って思いますが、付けないで衝突事故を起こしても後悔しそうなのでつけてみた。

ホームセンターで売ってるのは結構高い二個で1,800円くらい・・・

なので、またまたアマゾンでポチっ

四個(二台分)で990円~

早速取り付け





実は息子のクルマはこんな場所が無く、ドアミラーのところにつけたんだけど走り出すとヒューヒューうるさい。

これはそんなにうるさくないです。

さて、効果のほどは??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭用火災報知器電池交換 | トップ | 新潟出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事