JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

全日本ARDF競技大会中止

2018年09月13日 | ARDF
今月末29日、30日に野幌森林公園で行われる予定だった全日本ARDF競技大会の中止が決まりました。

http://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-5_ardf/2018/announcement_about_2018ardf.pdf

昨日実行委員会あてに以下のメールが届きました。

一部抜粋
「競技を予定しておりました道立自然公園野幌森林公園が、台風21号及び北海道胆振東部地震の影響によって、倒木による被害が甚大なため全面立入禁止となり、復旧の目処もたっていないことから今大会を中止することになりました。」

今回ボクは実行委員になり、当日の運営、管理及び審判業務を楽しみにしてましたが残念な結果となりました。

また、ハムフェアで当日参加しますのでよろしくお願いしますって言ってくださった方もいて本当に残念です。

地震というよりも台風の被害が相当出ているようです。

昨日、未だ断水が続いている追分に住んでいる部下のところへ訪ねていきましたが、途中のコムカラ峠は台風による倒木があちこちで見られました。

幸い地震による建屋被害は無かったそうですが、家財関連は相当やられてしまったようです。


今回来道を予定されていた方はほぼキャンセルになってしまうと思いますが、直接被害を受けている地域以外は、ほぼ正常に戻りつつありますので是非観光にいらしてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず無事ですw | トップ | JARL十勝支部大会&前夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ARDF」カテゴリの最新記事