JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

降るも降ったり

2007年01月29日 | 一般
いやぁー降りました。

朝から振り出した雪が40cmくらいでしょうか。



一緒に出た同僚のクルマは駐車場でおもいっきりスタックしてました。

僕のクルマは4駆ですが、以前のスペースギアと違い車高が低いので走っていて腹下を擦るのがわかります。

千歳空港は午後から全面閉鎖状態。

千歳到着予定の飛行機は引き返したり、着地変更とか。

着地変更とか言って函館とか旭川に降ろされたらそれこそ、そこからの移動は大変ですよね。

こういう場合の移動運賃とかってどうなるんでしょうか。

経験が無いのでわかりません。

タワーにも雪が積もって、なんとなくイルミネーションがきれいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8N8WSC運用 | トップ | 節分です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR8ROI)
2007-02-01 01:10:22
いやぁ~、降りましたねぇ。
でもって、今日の暖気でしょう?
オイラは本職の作業を強制的に中断させられ
この3日間、機械を使用しての除雪&雪下ろしでしたよ。

なんせ、勤務場所から最遠200m先まで倉庫が6棟程点在してるもので(会社の敷地内って訳じゃないです)身体ボロボロ・・・。

機械の振動で、ハクロウ病にでもなるんじゃないかって位ハードワークでした。

お陰で製造意欲まったく無し(爆)
事務処理も手付かず・・・ヤバイッすよねぇ(笑)
返信する
Unknown (JF8DSO)
2007-02-01 07:45:04
除雪作業ご苦労様でした。

工場は昨年から業者に委託、自宅の除雪はポッチャリさんがやってくれるので助かってます。

今回はかなり堪えているようですけど…。
筋肉痛でひどいみたいです。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事