JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

年度末で本社へ

2018年03月27日 | 仕事
まっ、僕個人的には年度末だから本社というわけでは無いですが、北海道営業2名も今回は本社で営業会議に出席のため東京入りです。

いつものJAL500便で


いつもの45Kで(笑)


月曜日は営業会議だったのでそのまま本社&夜の部は本社事務も含めての懇親会・・・

いつも昼食に行く台北苑で夜の部です。

料理盛りだくさん、紹興酒ガンガン行って、店の5年物飲み干して後から出てきた3年物はやはり味が落ちるね・・・w

日本酒と違い意外と翌日は楽な感じで・・・

ホテルは定宿

隊長がお出迎え(笑)



朝食もいつもな感じで、ご飯半分でって言ってこの盛りですww



翌日はこれまた築地で商談・・・3件

途中桜が満開で撮ったけど、なんだか薄曇りできれいじゃないね。



この桜の下ではホームレス系な人たちにボランティアと思われるひとがお昼ご飯を配ってました。


早めに空港入りできて、3月31日までのラウンジクーポンをようやく行使・・・

自分の乗る飛行機を見ながら、PCたたいてマッタリしてました~



搭乗時間になり搭乗口へ・・・

いつも北海道便は端っこに追いやられてるんだけど、今回は到着した時も出発も真ん中寄り・・・



帰りの席は45Hです。


この時期春休みや異動の時期でもあり、結構混雑してましたね~w




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も休日出発~ | トップ | 局免更新の話し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事