JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

術後半年の検査

2024年02月28日 | ノンジャンル
8月狭心症のカテーテル治療後半年経過し20日詳細な検査を受けてきました。

新札幌の病院なんだけど、天気も良くないし検査後どうなっているかわからないのでJRで(写真はエアポートじゃなくて普通)


少し早めに着いたので最近オープンしたBiVi新さっぽろ
 
ちょうど昼時だったけど、平日だからか天気が悪いせいか、そんなに混んでない
大丈夫かな・・・?
で、検査の方は
血圧の測定から始まり、血液検査、レントゲン、心電図、エコー、CTまでのフルコース
造影剤入れるときに、ちょっと(血管)壁にあたってるみたいで入らないからちょっと抜きますね~って
造影剤が入ると胸が熱くなり、おしりの方も熱くなり、漏らした気分(笑)

で1週間後、検査結果を聞いてきました。
経過良好で、血液サラサラ薬一つやめてもいいかなと。
その代わりコレステロールが通常値内ではあるんだけど、狭心症の人はもう少し下げたいんでということで、コレステロールを下げるくすりが一つ増えてプラマイゼロ(笑)
これで一安心
次はまた半年後


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークス4AA-B45Aバッテリー交換 | トップ | ハイエース(TRH-216K)ホー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事