JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ベバスト取り付け

2023年07月01日 | くるま

くるまネタがつきません(笑)

FFヒーターを取り付けました。

厳密には取り付けてもらいました。

もともと中華製の安いやつ買って自分で付けようと思っていたんだけど、女房から猛反対を受け業者に任せることに。

せっかく頼むならガソリンタンクから燃料を引いてもらいたいのでガソリンを使えるベバストを選択。

千歳市内の業者にお願いできたし、これから床貼りしたりサブバッテリーを組んだりするので配線もむき出しでとりあえず取り付けだけしてということで格安でやっていただけました。

取り付けは運転席側のステップに

こちら側からは乗り降りしないつもりなので、床貼りしたときにふさぐ予定です。

穴の部分は耐熱シールで埋めようと思います。

これで床下にノックスドール塗れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン取り付け | トップ | 蒸気噴出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事