JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

フィールドデーコンテスト結果

2011年12月27日 | コンテスト
8月に行われたフィールドデーコンテストの結果が発表になりました。

以前書いたように21MHzのカブリをもろに受けてダメダメだったんですが、あけてみると6位入賞・・・

と思って入賞局リストを見ると何故か5位になってます。

なんでだろう??

と思ったんだけど8エリアで一位だから入賞なのかな・・・?

来年に向けての課題ができました。

144MHzのウエーブハンターが入手できそうなんだけど、局数稼ぐならHFなんだよなぁ・・・


来年はソロに戻るかな・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kanaGT亡くなる? | トップ | 長期休暇・・・休みすぎだぜ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事