JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

長期休暇・・・休みすぎだぜ~

2011年12月28日 | 仕事
今日から年末年始の休暇です。

5日までなんですね~

僕はてっきり5日から仕事だと思っていたのに、6日出勤したらすぐにまた3連休ってどうよ・・・

でも今日は午後から営業と取引先に行くので午後から仕事モードに戻ります。
年始も5日は水出しなんで出勤・・・

まぁそれでもだいぶ長い休みになってます。

飲み過ぎないようにしないと・・・(^^ゞ


年末に取引先からハムのギフトが余ったんで特売で販売しますって連絡。
で、24日までの注文に対しては27日着で発送しますって約束だったんだけど、前日の大雪のせいか荷物は昨日着かず・・・

昨日の晩に先方に連絡が取れ、ヤマト便でくると言うことがわかった。
とりあえずセンター止めにしてもらい伝票番号を確認。


今ネットで照会したら引き取り待ちになっているんで、今日の午前はみんなの家にハムの配達に行くかな・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィールドデーコンテスト結果 | トップ | ゴミの日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7M1AJI@私は体形がハム)
2011-12-30 12:19:13
正しく「ハムの人」ですね。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (heygen)
2011-12-30 14:19:20
      
今年は4日まで休みですが、特に予定は何もなし!
休みは“あっ”というまに終わってしまうんでしょうね・・・
NYPでお会いしましょう
返信する
Unknown (JF8DSO)
2011-12-30 20:35:00
7M1AJIさん・・・

僕も体型はハム・・・(笑)

ハイ、「ハムの人」になって配ってきました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (JF8DSO)
2011-12-30 20:37:04
heygenさん・・・

予定無しですか・・・
僕も特に予定は無しですけど、昨日クローゼット大掃除で今年も年末にゴミ処理場に持ち込みました。・・・110kg

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (heygen)
2011-12-30 22:29:01
今年の正月は、海外には行かないので日本で新年を迎えようと思います
な~んてね
今まで行ったこと無いヤツが、正月に行くわけありません・・・
返信する
Unknown (JF8DSO)
2011-12-31 08:14:46
はやくWやKHやらから運用してください。

ライセンスがもったいないよ~
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事